pode ser um romance

8月の雨の日

b0255992_10225465.jpg
所用があって休暇をとった。
朝のうちに用事を済ませ夕方まで時間が空いたけど、雨の一日。
まだ読み切れてない3冊の本。外は雨だしね、たまにはこんな時間もいいか…。


Nikon Df
AF-S Micro Nikkor 60mm f/2.8G ED


by windy1957 | 2017-08-16 10:37 | in my life | Comments(2)
Commented by よしころん at 2017-08-17 12:10 x
「八月の六日間」持っています^^
今年亡くなった友人がプレゼントしてくれた形見の本です。
同じ季節にほぼ歩いたことがあるルートばかり。
時々読み返しています♪
Commented by windy1957 at 2017-08-17 18:36
お久しぶりですね。
ご夫婦での山行記、毎回羨ましく、楽しく拝見してます。
頭の中が隙間だらけ、たまには本を読まないとね。務めて
趣味以外の本を見つけてますが、気づけば漁ってますね。
「8月の六日間」新聞の書評を見て早速amazonにポチッ!
形見でしたか。まだ50頁ほどの読み数ですが、感慨深い
ですね。