pode ser um romance

ほんと、カッコ いい。

b0255992_19535468.jpg

でもね、気持ちは分かるけど、少しでも近づけます?
修練と、意地と、根気でしょ。
ね、Mさん、そういうこと。


Nikon Df
AF-S VR Zoom ED 70-200mm f/2.8G (IF)

by windy1957 | 2016-11-14 20:03 | in my life | Comments(2)
Commented by meo_7 at 2016-11-14 22:34
ハイ、分かりました…。

で、これ、誰ですか?
腰の入り方、ホント、かっこいい!
Commented by windy1957 at 2016-11-15 15:19
なるほどね、「M」さんでヒットしちゃいましたか。
ま、そういうことにしておきましょ(笑)
この人、最近気になって仕方がない若きチェンソーマン
なんですよ。世界伐倒選手権にも出場したことのある腕
の持ち主で、先日、あるイベントでようやくお声掛けさ
せていただく機会に恵まれました、というワケです。
ほんと、心がグラッと来ましたね、そしてカッコよかっ
たです。還暦目前、まだまだ感動とか、追いかけてみた
くなる事ってあるんですね。
「M」さん、まだまだこれからですよ!