pode ser um romance

ハンゴンソウの咲く頃

b0255992_117321.jpg

そんな時期だよねって、彼の地を想ってる。


Nikon Df
SP AF70-200mm f/2.8 Di LD[IF] Macro TAMRON

by windy1957 | 2016-09-06 11:14 | wild plant | Comments(4)
Commented by よしころん at 2016-09-06 15:01 x
こんにちは^^
お変わりなさそうでなによりです♪
昼間はまだまだ夏の日差しギラギラですが、朝晩は秋の気配ですね~
彼の地、私も出来れば9月のうちにテントでのんびりしたいなぁ。
Commented by やまそだち at 2016-09-06 19:34 x
またコメントできるようになりましたね。
暑くて、あまり動けません。近場をうろうろしています。
Commented by at 2016-09-07 09:40 x
よしこさん、こんにちは。
この歳になるといろいろありますが、何とかやってます。今シーズンは意気込んでいたもののあまり山にも登れず、結局、近場の里山を歩いてます。毎朝、ブログ楽しく拝見してます。こちらのブログも久々にコメント欄開けましたので、また遊びに来てください。
Commented by at 2016-09-07 09:44 x
やまそだちさん、コメント欄開けましたので、また宜しくお願いします。
私も相変わらず近場をウロウロしてます。気ばかり焦って、花巡りが追いついません。今日はとりあえず、高尾山の観察会に参加してます。