pode ser um romance

ミズナラの森から

b0255992_1437798.jpg

天気は予想に反して朝から太陽ギラギラ。日影の無い高原の湿原で、大粒の汗を流しながら写真撮ったり図鑑をめくったり。効率は良くないけれど、それでも初見の植物もチラホラ出てきてやっぱり心躍る。
湿原の端にあるミズナラの森まで頑張って歩き、楽しみの弁当を広げる。遠くで聞こえるノスリの鳴き声。静かで、贅沢で、長閑な時間はゆっくりと流れてゆく。


DSC-RX 100Ⅱ
by windy1957 | 2016-09-05 15:04 | in my life | Comments(2)
Commented by イナ at 2016-09-08 19:21 x
こんな空を見上げながらうたた寝したら
気持ちいいでしょうね。
でもまだ暑いか、もう少し先ですね。
Commented by windy1957 at 2016-09-09 08:17
イナさん、どうもです。
コメント欄では久しぶりですね。独りで勝手気ままに書いて
いるブログですが、気に留めていただきありがとうございま
す。
これは沼ノ原湿原でのカットですが、前日の冷たい雨とはう
って代わっての好天。高原の風は爽やかですが、うたた寝に
まだちょっと暑いですね(笑)