pode ser um romance

小説家と結ばれる方法 How to marry the novelist

b0255992_21573699.jpg
Jenny won't you come along with me
耳たぶより白い 月の下のランデブー
描写はロマンチック
その男はサウスポー 君にささやくのさ
"Jenny don't you wanna marry me"

自然な出会いのあと 食事を楽しんで
粋なあらすじと 華麗な恋の時間
モデルと小説家は親密になるものさ



トホホ 持病が悪化しちゃってフィールドワークができません
なので あれやこれや講釈めいたレポが書けず 久々にイメージ系
小説はとっても長いLove letter 
物語のモデルが小説家と結ばれるっていう話でした

words by Masamichi Sugi

by windy1957 | 2013-07-17 22:19 | in my life | Comments(4)
Commented by イナ at 2013-07-19 19:27 x
こんばんは。
膝が悪化してしまったんですか?
この暑さで野の花たちもちょっと一休み
という感じですから、この際しっかり静養
してまた楽しいレポート期待しています。
Commented by sizuku at 2013-07-19 21:23 x
ブルガリの香水なんて、お洒落ですね~♪
シンプルでセンスある写真で、CM写真に使えそうです。
翼さんは、何を撮っても絵になりますね。
早くフィールドワークが出来るように回復されると良いですね。
あまり、無理をされませんように、お大事にしてください。
そろそろ、晩夏の花が咲き始めそうです。今年はやはり、花々の開花が少し早いですね。
Commented by at 2013-07-20 16:51 x
イナさん★
こんにちは
いつもありがとうございます。
ご心配いただき、ありがとうございます。
膝は思ったより長引かずほぼ回復しました。ところが、今度は持病
(痛風)が再発してしまい、1ヶ月近く痛み悩まされています。ま、
いずれにしても今月いっぱいは所用が重なり思い切ったフィールド
ワークができませんので、来月からまた遊び始めます。
楽しいレポート、そうですねまた書けるよう静養しておきますね。
Commented by at 2013-07-20 16:58 x
sizukuさん★
こんにちは。
いつもありがとうございます。
持病(痛風)も再発しちゃって、また所用も重なったりとかで今月は
山歩きやフィールドワークも儘なりません。ということで、苦し紛れ
のイメージ系ネタで誤魔化してます。
ブルガリは試に購入したものですが、やっぱり性に合いませんね、
まだ一度しか使ってません。ちょっと絵になるかなぁ…ということで
遊びで撮ったものです。
晩夏の花が咲き始める頃には持病も回復していることでしょう。奥
多摩散策、ご都合がつきましたら、ぜひまた案内してくださいね。