pode ser um romance

18の夏 終る

b0255992_952434.jpg

早すぎる夏の終り。
朝から夜遅くまで、あんなに練習しても負ける時って呆気ない。
でも、陽炎のマウンドからビシッとストライク、カッコよかったじゃん。
それも青春… 背番号「1」にお疲れさん。そして、ありがとう。
by windy1957 | 2012-07-16 09:06 | in my life | Comments(4)
Commented by 矢車草 at 2012-07-18 22:18 x
翼さん、こんにちはー♪

わぁ、久しぶりにwebに復活されたんですねー!嬉しいです!
これで、翼さんのこと、少しは知ることが出来るようになりそうですー。
みんなも待ってたみたいですね(#^.^#)
18歳の息子さんの背中・・・ちょっとウルッと来ちゃいました。
あーいいなー青春って、遠い昔話だなー(笑)

これからも、お邪魔させていただきますね♪
どんなサイトになるんでしょう、楽しみにしていますね!
Commented by at 2012-07-19 10:22 x
はい、web復活はほんと久々です。何年ぶりでしょう。
書きたいことを、書きたい時に書くのがイチバンなん
でしょうね。ジャンルに拘らないblogになればと思っ
てます。翼バージョンの「お弁当の時間」も良いかな
ってね(笑)
2年半、親も子もどっぷりと高校野球に明け暮れまし
た。あの背中、汗も涙もいっぱいなんですよ… もう
少し勝ってほしかったなぁ…

これからもちょくちょく遊びにきてください。8月は
いくつか山登りを計画中です。「山メシ」も研究中。
またいろいろ教えてくださいね。
Commented by sizuku at 2012-07-21 13:24 x
高校野球っていいですね。2年半、早いような長いような時間だったことでしょう。
息子さんとの二人三脚お疲れ様でした。
きっと、息子さんのお陰で、翼さんも青春の夢をもう一度、追いかけられたことでしょう!
たぶん、浪漫ですね…
Commented by at 2012-07-21 23:01 x
sizukuさん、こんばんは。
青春とは後から仄々想うもの。当の本人は毎日が汗と涙と笑いで
過ぎたことでしょう。そんな時間、懐かしくもあり、羨ましいと思いま
した。振り返れば・・・ そう、いろんな意味で浪漫ですね。